AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

皆様新年あけましておめでとうございます。ついでにベンチの結果

管理人のアヴェーリンを今年もよろしくお願いします。

 

さて、そんなところで朗報です。HD7790CFXの3DMarkのベンチマーク結果が出てまいりました。早速ですので公表します。

以前 CFXをしなかった時のスコアは3426でしたがCFXをしたらなんと5042を叩き出しやがりました。 1.7倍ですよ。1.7倍

 

これは買って成功しましたよ。BF3をやりまくりたいと思います。

 

構成

CPU Opteron3280

GPU HD7790CFX

マザボ 990FX

メモリ 32GB1333Mhz

 

 

今回のベンチ結果はなかなかいい数値をだしたので満足です。

 

では、皆様今年もよろしくお願いします。

さようなら!