AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

ベンチやり直しした

えーと・・・・・・

CFXしたHD7790のどっちかがうまくX16モードで動いてなかったらしく

直してみたところ MW2のカクカクもBO1のカクカクも全て治りBF3がさらにぬるぬる動くようになったんですよ。

     ベ ン チ 結 果 貼 り 直 し

f:id:abekiti001:20140211005807p:plain

 

 

f:id:abekiti001:20140211005838p:plain

 

前回が総合スコアが4900だったのに対し今回は300アップして5000を突破しましたw

また個別スコアでは全てにおいて1000程度アップしております。

マザボのPCIEの動作モードを調べておかないと損ですねぇ・・・・・・

というわけでみなさんもPCIEをしっかりと確かめた上でCFX・SLIしてくださいね!

では!また!

 

おまけ

 

仮想化Ubuntuでマイクラ鯖を起動してみた

f:id:abekiti001:20140211005818p:plain

Javaって仮想マシン使って起動してるからどんな環境でも理論上実行できるって言ってましたけどまさかUbuntuで起動できるとは・・・・・

Javaってすごいですね(驚愕)