AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

4画面出力をやりたい!ついでにPC版アンドロイドをいじってみた 

ついにこの時が来た!というわけで4画面できたとおもったら 
どうやらAMDの中間機種だと4画面非対応なようで
HD7790のCFXをやめてGTX550TiとHD7790のシングル刺しというAMDとnVIDIAが共生する変なPC になってしまった HD7790の非CFX状態だとフルレーンで使えないから仕方ない 
3画面までならそのままでもいいけどメモリが足りなくなる。
AMDで4画面するときはみんなも気をつけてね。
nVIDIAは700番代から4画面正式対応だよ 便利だね

 

 

f:id:abekiti001:20140928024318j:plain

f:id:abekiti001:20140928024327j:plain

f:id:abekiti001:20140928024338j:plain

ご覧のとうり(一応)できております。

グラボがね・・・・・HD7790は4画面出力対応してると思ったのにできなかったっていうwwww

f:id:abekiti001:20140928024545j:plain

f:id:abekiti001:20140928024548j:plain

デュアルグラボをフルレーンで動かして4画面出力しようとした結果がこれだよ!

nVIDIAAMDグラボが二枚刺しされてる状態さ!ご覧の有様だよ!

f:id:abekiti001:20140928024839j:plain

何だこのPCは・・・・・

まあ、4画面出力できたから問題なし!

 

 

追記

AndroidX86版をおんぼろノートPCに入れてみた

f:id:abekiti001:20140928025021j:plain

 

日本語環境入れるのに手間がかかるけどご理解とご協力を(ry