AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

X80ProをAndroidのシングルブートでかつ32GBまるごと使う方法

通常X80ProからWindowsを消してAndroidだけインストールしてもWindowsの分は使えないのですが

https://forum.xda-developers.com/x98-air/help/teclast-x80-pro-e3e6-dual-os-win10-t3428897

Teclast X80 Pro (E3E6) Dual OS (Win10/Androi… | Teclast X98 Air 3G

 

X80 PLUS Android OS Only (Solution) - TechTablets

 

Teclast X80 Pro (E3E6) Dual OS (Android 5.1 + Windows 10) - Google ドライブ

(英語でかかれています)

ここに書いてある情報どおりにやると無事32GBまるまるAndroidの領域にすることができました。

これでX80Proを32GBのアンドロイドオンリーのタブレットとして利用することができます。

f:id:abekiti001:20170323013244j:plain

これでアプリも入れ放題 SDカードをろくに認識もできないゴミwindowsも消えて無事泥タブとして使えます。

 

 

眠い

 

 

 

BS:月に一回ほとんど必ず出てた偏頭痛が止まり代わりに血尿が出るようになりました。医者に診察しCTを取ったのですが体に異常があるわけでもなく「とりあえず死ぬことはないだろう」と言われました。

 

正直偏頭痛に比べたら114514倍マシなのでまぁ生理みたいなもんだと思って頑張って生きます。(血尿は出すとき痛いですが一回出したら収まるので・・・多少はね?)