AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

自転車で千葉県市川市までサイクリング

千葉県市川市まで自転車で行くという暴挙を達成して参りました(合計走行距離約100KM)
あそこはいいね。昔を大切にしてるね 懐古厨として嬉しい場所 ちゃんと古き良き日本の名残が残ってる 
それにしても意外とすんなり行けたもんで驚いている。

帰り途中吹っ飛んでも怪我しないというチートが発動したwwww

(5m位吹っ飛んで肘に一ミリ満たないくらいの切り傷しか付かなかった)
それにしても自然はいイイね!日本人は自然とともにあるべきだよ。
今の世の中ビルばっかで和風建築が廃れたような気がする 戦後から文化的にも西洋に日本は負けってしまったといえるかもしれない 敗戦した時の名残かな? 
結局洋風建築は好きになれない 
自分の国の文化を大切にしないのは良くないよ。
山行ったりして向こうじゃ蚊に刺されまくったりして大変だったけど
良い物が見れた! 実に楽しかったね。神道最高!
日本の古い文化は大切にされるべきだね。

みんなも日本の文化を大切にしよう!

f:id:abekiti001:20140928022401j:plain

f:id:abekiti001:20140928022500j:plain

f:id:abekiti001:20140928022513j:plain

f:id:abekiti001:20140928022515j:plain

f:id:abekiti001:20140928022609j:plain

f:id:abekiti001:20140928022640j:plain

f:id:abekiti001:20140928022647j:plain

f:id:abekiti001:20140928022643j:plain

黄昏時スカイツリー

f:id:abekiti001:20140928022755j:plain