AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車で神田明神からスカイツリーまで行ってきた

入り口 ラブライブの痛絵馬が何故かたくさんある 狂気の痛絵馬軍団 新しい感じの鳥居 七福神のなんだこれ? 何故か竹とんぼが売っていた 懐かしい 立派な御殿 秋葉原に到着 からの 隅田川を伝ってスカイツリーまで 友達と一緒に行きました 結構物足りない感じ…

ラズパイを利用した無人飛行機計画

期末試験前なのに勉強をしたくない管理人です。 UAVというものがあります。無人飛行機です。 アメリカ軍のは爆弾落としたり色々とヤバイことします。 管理人は軍隊とか大好きな軍事気違なので 人殺しの道具とか大好きです。 ※嘘です 管理人は無用な殺生は大…

ニュータイプのパソコン作ってみた

古いノートPCを学校の先生からもらった 画面だけが壊れてる 邪魔だ 邪魔ならば・・・・・ 消してしまえ これがニュータイプの誕生の瞬間だった・・・・ ビフォー この写真はたまたま画面がついた時のもの アフター 画面が消えてスッキリしましたね(狂人) …

サイクルコンピューターをパクられて思ったこと

自転車につけてた無線式の速度計測器(サイクルコンピューター)が何者かによってパクられまして、腹が立った管理人です。 盗人というのはどの国でもいるものですが、 やはり価格が四桁いくものをパクられると腹が立ちます。 しかし、もっと安い有線式だった…