AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

サイクルコンピューターをパクられて思ったこと

自転車につけてた無線式の速度計測器(サイクルコンピューター)が何者かによってパクられまして、腹が立った管理人です。

盗人というのはどの国でもいるものですが、 

やはり価格が四桁いくものをパクられると腹が立ちます。

 

しかし、もっと安い有線式だったらパクられずに住んだのではと思い始めました。

有線も無線もサイクルコンピューターであれば機能は変わりません・・・・

むしろ安くて良いくらいです。

 

思えばかつて無線LANが普及し始めた頃WEPの脆弱性を利用した不正侵入が横行したり 無線技術は無問題というわけではありませんでしたので仕方ないですが。

 

とりあえず 有線式のサイクルコンピューターを買い直そうかと思います。

 

 

あと、パクった奴が事故で死にますように(お呪い)

 

フルサスペンションのマウンテンバイクほしいなぁ・・・・