AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

Avelin日誌(12月7日)最新版

午前8時:起床と同時にPC起動 MSEでPCのセキュリティスキャン開始して二度寝する。

午前10時二度目の起床:親父と一緒にラーメン屋へ

午前10:30~午後4時:ず っ と 部 屋 で P C

午後4時~午後5時:親父と一緒にBookOffで買い物

午後5時~午後7時:居酒屋で家族と飯 さっさと食って俺だけ帰る

午後7時~∞:部屋でPC

 

感想

いやぁ........我ながらクソみたいな生活したなぁ 今日一日「有意義」に過ごしました。

ちなみに昨日は歩いていて突然 

目がトロンとした気違いジジイに「近寄るなクソ男」みたいなこと言われて

(何もしてない人に突然怒り出す精神異常のオメェがクソ男だよ。いや、ジジイか?)

昨日から腹を立てています。(今度あったら醤油ぶっかけてやる!。)

最近、冬は頭のおかしい気違いが増えてきます。(警視庁のグラフ参照)

気違いの被害に合わないように、

みなさんも気をつけてくださいね? 

では、お元気で!

 ↓

 

 

 

 

おまけ 

警視庁  http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

いろいろ身の危険を感じたら110番!

今後も(勝手に)警察の方々応援しています!