AveNoFのメモ帳

パソコンヲタクの管理人が気が向いたとき更新するブログ的なメモ帳

受験闘争において勝利したのでブログ(メモ帳?)を再開します。

無事志望校に合格しましたのでブログを再開します。

受験勉強のためにブログを一旦更新をやめるとかと言いながら

 

またノートパソコンを買ってきて魔改造したり余ったノーパソ用ディスプレイをディスプレイ単体で使えるよう改造したり3500円で電源500Wのうんちっち中古デスクトップを買ってきて改造して使えるようにしたりエアガン買いまくってお店みたいに壁にディスプレイしたり使ってるノートパソコンをSSDに換装しまくったりしてました

 

なんだかよくわかんないけど最終的には無事志望校に合格できたのでよかったです。(結構ギリギリだった気もするけど)

 

 

 

とりあえず入学まで暇になったので何かしらゲーム作るなりやるなりなんなりやりますやります。